万人受けする風俗の探し方・・・それは体験談を読むことですよ!

万人受けする優良風俗

目の大きな女の子に満足させられた

目の大きなFちゃんと楽しんできた話を聞いて下さい。彼女は風俗情報誌で見かけた時からとっても大きな目だなって思ったんです。可愛らしい雰囲気で、是非次は彼女を指名しようと。改めてチェックしてみると彼女はUというデリヘル店にいる女の子だったのでデリヘル店のホームページをチェック。すると彼女、かなり推されていることに気付きました。それなりに扱いが大きいのできっと満足させてくれるだろうと。ビジュアルが良いだけではここまで扱いが大きくはならないんじゃないかなと。言ってみればお店のエースのような雰囲気もあったので電話して予約状況を聞いてみたら70分で行けると。それならってことでホテルで待機することにしました。そしてほぼ指定された時間通りに彼女がやってきました。ホームページの写真以上に可愛い雰囲気の彼女。でも感じている時には綺麗な表情をしてくれるんですよ。ギャップを楽しみつつ、大洪水の彼女を思う存分攻めました。

なぜだかやたら気持ち良かった

いつも風俗には満足させてもらっているんですけど、あの日のデリヘルはなぜだかやたら気持ち良かったのを覚えています。明確な理由は自分でも分からないんです。ただ一つ言えるのは、いつも以上に気持ち良かったってことなんですよね。決して期待値が低かったとかではないと思うんです。指名したJという池袋のデリヘル嬢が美人だったのもあるとは思いますが、美人な風俗嬢など今は珍しい存在ではないだけに、なぜ自分自身あそこまで彼女に惹かれたんだろうって疑問だったんですよね。なかなか自分でも分からなかったんですけど、強いて挙げるならオナ禁していたからなんじゃないかなと。それまで二か月ほどオナ禁生活をしていたんです。意識していたんじゃなくて、忙しいので気付いたら二か月ほどオナ禁になってしまっていたって話なんですけど、だから自分が敏感になっていたのかもしれません。相手もとっても頑張ってくれましたけど、おそらくそこに理由があるのかなと。

池袋デリヘル[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

あの日の快感は心の奥にしまいました

あの日デリヘルで感じた快感は忘れられません。風俗を利用しようと思ってポータルサイトをチェックしていたんです。ただ、あまりにも数が多いのとその日は週末ということもあって、良いなって思った女の子を見つけてデリヘル店やお店に電話しても予約でいっぱいって所ばかりだったんです。だから半分くらい諦めていた時に、kというデリヘル嬢を発見したんです。彼女、3時間後になるけどいけると。もうその日はそれで良いかなと。デリヘルなら別に3時間お店にいろって訳じゃないので漫画喫茶だとかで時間を潰してから楽しもうと。そして迎えた彼女との時間は待った甲斐があるなって思える時間となりました。彼女のボディ、舌使い、そして甘ったるい舌ったらずな喋り。すべて記憶に残っているのですが、楽しい会話からのディープスロートが特に印象に残っているんです。風俗に慣れている自分でしたけど、あの日彼女から与えられた快感は心の奥に焼き付いています。

愛人との時間のようなデリヘルでした

愛人との時間のような雰囲気を楽しめるのもデリヘルの良さですかね。風俗の場合自分からお店に行きますので、人妻や熟女相手であっても愛人と楽しんでいるという雰囲気は感じにくいものですが、デリヘルの場合女の子を呼び出せるので愛人を呼び出すかのような振る舞いが出来ますよね。その日は出張でとあるビジネスホテルに宿泊していたんです。会社のお金でホテルに ...


痴漢をしたかのようなプレイ

痴漢というのは言うまでもなくしてはいけないことですが、風俗であれば楽しめるものです。ですが、痴漢プレイを楽しめる風俗といえば店舗のタイプばかりでデリヘルでは難しいと思っていたんですけど、先日デリヘルで痴漢プレイを楽しんできました。なぜデリヘルで痴漢プレイを楽しめたのかというと、ホテルのつり革のようなものがあったんです。そのホテルはいろんなコンセプトの部屋があって和室に ...


夜這いプレイも悪くはない

最近では企画系の風俗も増えているじゃないですか。ただプレイをするだけではなく、いろんな企画で楽しませてくれる物が増えていますが、この前は夜這いデリヘルというものを楽しんでみました。どんなプレイになるのか想像も出来ませんでした。夜這いがどのような物なのかくらいは自分でも分かっていますが、デリヘルというシステムでそれが出来るのかという疑問もあったんですよね。そこ ...